ページ

2009年7月17日金曜日

venezia07012・平井 真夫


1 件のコメント:

蝉くじら さんのコメント...

To: 平井さん メール拝受しました。ありがとう、なんだか心のゆとりが、どのサイトにも溢れ出ているようで、それだけ
飛躍成長の印象がじんわり伝わってきます。
 特に、故郷への愛ですね。友情の価値を改めて大事にしたいと思いました。何故なら、おカネも名誉も、肉体も、死んでしまえばあの世まで持って行くことはできませんが、ただ友情だけは別だからです、友情は、死んだ後も、冥福を頂けますし、天国から友人を励ますパワーを送り届けることが出来るから。
 作家・太宰治は「走れメロス」の中で、友情があれば、例え相手が死んでも、男の再会の約束を果たすために、約束の場所へ亡霊になって駆けつけるシーンがありますが、友情の大切さを改めて思いました。
 建築作品も、スケッチも、とても清らかな風が快く、あなたのアイデンティティが感じられます。ちょっと保守的な点が気にならなくもありませんが、壊すってものすごくエネルギーが要るし、それによって 必ずしも前進するとは限りませんから、クリエィターはいつも大変ダー。こっちはもう大変をなんとか楽しむコツに変換するようやってます。今日は大暑、まもなく長岡の花火、今年の折り返し点、よい夏お過しを。