ページ

2009年2月21日土曜日

忘文・MA.K様・明日は222の誕生日・Venezia06005 平井 真夫




お元気ですか MA.K 様
久しぶりに葉書を出します。高校の時以来、人生も半ばに再会してからは意見が合うし、お互いお酒を飲んでよく話したね。苦労したからだろうか、お前は格好つけない気さくな性格を身に付けていたね。その生き方や価値観に同感してたよ。幾ら自分から垣根を低くして、失礼にならない付き合いしていても、たまには自分を嫌いに思う人はいることは私の人生にも何度かありました。個性的な人とは特に難しいよね。悪意はなくても何か食い違うんだよね。去年眞晤の居る大連に行ってきたよ。とてもよくしてもらいました。お前の親友だから俺は楽しかったよ。彼のビジネスマンとしての仕事のスタイルやおおらかさは高校時代の女子が憧れるのも解る気がしたよ。眞晤の兄ちゃんと俺の仙台の兄貴は親友だから、小さいときから俺や姉はお兄ちゃんに遊んでもらったものだ。二人はいいバランスなんだよ。ところで最近コブクロの「桜」は一人で歌ってるよ。俺の方が歌詞を口が廻らない時からお前がハモッテやると練習してくれたね。なんか懐かしいよ。二人用の歌だから俺にはきついけど、人間ひとり!!と覚悟したり、複雑だけど!!昔はいろんな話をしてくれたよね、面白かったし励みになったものだ。相談相手をしてたつもりがかえって迷惑かけた様子!!絵の壁が曲がってるトコが面白いと言ってたね!おれたちの周りはきっちりばっかりはしてないんだよ。でもお前はそんな曖昧さじゃ、だめなんだと!俺にも解ってるつもりなんだけど・・・・・・・・明日の222の誕生日に寄せて
追伸、そして来年は平成22年だから22222なんだね。いい年になると良いね。

0 件のコメント: